« はじめの一歩(漫画じゃないよ~ん) | Main | ディーラーの温度差 »

Sunday, December 05, 2004

パンフレット撮影

今日は、当社子供服ブランドの'05.春夏のパンフレット撮影日である。
早朝7:30から始めてまだ終わらない(現在22:20)。
勿論、午前中にモデル(子供ね)撮影は終了し、今はスタジオにて
「ブツ撮り」の真っ最中だ。予想終了時刻は23:00頃だろうか?

モデルは全員外人で身長110センチの女の子一人と
130センチの女の子と男の子がそれぞれ一人づつの計3人。
毎回撮影の度に思うけど、本当に外人の子供はカワイイ。
そりゃあモデルをやるくらいだから当然と言えば当然なのだが、
あのくりくりした大きな瞳で「あそんで!」と哀願されると、
わずかな体力を振り絞って(笑)、持ち上げたり、
ぐるんぐるんしたりすれば、そりゃーもーちびっこは大喜び。
しかし、その笑顔は小悪魔の笑顔でもある。
一度味をしめた小悪魔達は、何度も何度もぐるんぐるんを強要してくる。
そして小悪魔達に散々弄ばれた玩具(私の事ね)は、
その時点で、その日の体力をすべて奪われるのである。

う~ん、子供服メーカーは体力が必要と改めて考えさせられました。


撮影現場には当然、愛機で出撃!
自宅→青山→横浜→青山と走りこの後、自宅へと走ります。
あと2ヶ月で2周年なのだけど、いまだ、コイツ(GOLFⅣ R32ね)に
乗るのはとても楽しい。どんな道のりも(遠かろうが、渋滞だろうが)
いつもコイツは私を充実させてくれる。サンキュー!

|

« はじめの一歩(漫画じゃないよ~ん) | Main | ディーラーの温度差 »

Comments

ほんとこの車はあきませんね.

Posted by: KIYO | Friday, December 10, 2004 at 23:23

乗って楽しい!
ロードスターはモアパワーをいつも願ってましたから。

Posted by: 銀タテト | Saturday, December 11, 2004 at 00:01

ついにはじめましたか!
R32はNA+4駆なのがいいですね。
ターボ+4駆もいいですが扱いきれません・・

Posted by: ぴろ | Saturday, December 11, 2004 at 11:24

次なる一手が待ち遠しいです。
年越しですなアレは。

Posted by: なべ | Monday, December 13, 2004 at 02:30

そうそう四国巡礼お供の件、まだ宜しければ連絡ください。
讃岐うどん食いたいんです!

Posted by: ぴろ | Monday, December 13, 2004 at 03:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/2164773

Listed below are links to weblogs that reference パンフレット撮影:

« はじめの一歩(漫画じゃないよ~ん) | Main | ディーラーの温度差 »