« ディーラーの温度差 | Main | ETC »

Tuesday, December 14, 2004

九州出張

 明日からは2泊3日で九州に出張。まずは大分から入って小倉・博多・熊本と廻って鹿児島から羽田に戻るローテーション。出張の時に憂鬱なのは夜の食事。東京なら何でもないのだけど、地方巡業時の独り飯はちょっとさみしい。なぜなら、「せっかく福岡来たなら○○食べなきゃ」とか、「金沢といえば△△でしょう」みたいなノリで食べに行きたいのだが、店も知らないし、1人で知らない店に入るのはなかなか気が引ける。独りで手酌酒なんて自分に酔ってしまいそう(笑)。

 そんなわけで、愛機と3日間のお別れ。あー時間があるなら九州まで乗って行きてぇー!

|

« ディーラーの温度差 | Main | ETC »

Comments

静岡なら付き合うんですけどねえ。
九州にだれかいないかなあ、って誘ってみれば?GR32Jで

Posted by: 銀タテト | Tuesday, December 14, 2004 at 16:11

 ぢつは、先週の7日は藤枝駅近くのフジエダオガワホテルに宿泊してました。お取引先の大忘年会のお誘いを受けて、担当営業と出席したんです。予想どおりに部屋に辿り着いたのは深夜3時近く。勿論、翌日は二人して昼過ぎまで頭痛に悩まされました。
 当然ですが、愛機には乗っていきませんでした。担当営業くんのちぼれーぶれいざーの助手席でウトウトしてました。
 九州といえば「…」ですよね。でもC型肝炎怖いしねぇ。

Posted by: なべ | Tuesday, December 14, 2004 at 16:40

え~っと。

私、生まれも育ちも鹿児島です。
高校卒業まで、鹿児島市内で育ちました。

何かあれば、指導いたしますよ(笑

Posted by: けんだん | Tuesday, December 14, 2004 at 20:53

お気遣いありがとうございます。
がっ!…鹿児島での滞在時間はおよそ4時間弱です。次回はゆっくりと行ってみたいものです。その時は、えろえろと…もとい、いろいろとご指導下さいまし。

Posted by: なべ | Wednesday, December 15, 2004 at 01:17

おつでした。
休みは20、24、29,30.でした。
残念ながら26は日勤でした。
そのほうが気を使わないで鬼走行できるでしょ。
事故らないように祈っております。お気をつけて
安全運転で行ってらっしゃい。
まだ大丈夫。は、もう危ない。ですからね…

Posted by: 洗車人茄子男 | Monday, December 20, 2004 at 00:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/2265623

Listed below are links to weblogs that reference 九州出張:

« ディーラーの温度差 | Main | ETC »