« 九州出張 | Main | 箱根 »

Monday, December 20, 2004

ETC

 先週ETCを装着したものの同カードが無いので、未だゲートを通過した事がなかった。しかし、昨日、友人のカードを挿入して「ETCゲート通過デビュー」を飾った。特に、最初の通過時はびびりまくりだった。「ほっ本当に開くのかっ!ぶっぶつかるっ!」ってね(笑)。
 やっぱ楽ですねアレは。なんか現金支払いでは無いので、サクサク使ってしまいそう。そういえば、JRAのパット会員(在宅型馬券購入機)になったばかりの頃も、「これは楽チンだ」とばかりにガンガン使ってしまった事を思い出す。明日には自分のカード(ETC)が出来上がってきます。う~ん、気をつけねば。

|

« 九州出張 | Main | 箱根 »

Comments

私は今までにもまして気にせずバンバン高速を使うようになってしまいました.

Posted by: KIYO | Monday, December 20, 2004 at 19:36

いやー、なんと言ってもストレス無しに料金所を通過できるのって最高です!!!!!
ETCじゃない人は恐らくぶつぶつ!?

Posted by: falcon | Monday, December 20, 2004 at 22:05

 もう、走会で皆さんをお待たせする事は無くなります。あと、そっち系で未装着なのはナビです。昨日は茄子ナビ装着していたので大丈夫でしたが、一人の時に地図見ながらの運転は大変だし、かっこ悪るーですね。

Posted by: なべ | Monday, December 20, 2004 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/2321089

Listed below are links to weblogs that reference ETC:

« 九州出張 | Main | 箱根 »