« ETC | Main | 軽量化 »

Monday, December 20, 2004

箱根

 昨日、青ぴろ号と箱根に走りに行った。ナビシートには茄男。時間は20:00くらいからだったかな。走り始めの頃から雨がちらつき始め、上っていくと暗いうえに凄い濃霧。でも、日曜日の夜とあって、比較的スムーズ?に走れたのでまぁまぁかな。
 帰りの東名も狂犬ぴろ号の先導のもとに狂犬走りでの帰路だった。手の平が汗でべっちょりになった。指先が開いてるグローブでも買おうかな?

|

« ETC | Main | 軽量化 »

Comments

そうですね。サーキット用じゃなくて簡易的な指が出てるようなグローブ欲しいですよね。
前SAB東雲に探しに行ったのですがまともなものが無かったです。
スパルコのごついやつは売ってましたが・・・
KIYOさんはどこで購入しましたか?
ナースマンさんも持ってましたっけ?

Posted by: ぴろ | Monday, December 20, 2004 at 19:01

私は持っていますよ。普通のオートバックスで購入。指がでているタイプ。使いやすいですよ!

Posted by: 洗車人茄子男 | Monday, December 20, 2004 at 20:15

今週末にでも、どこかに探しに行きますか?どうせ買うなら渋いヤツがいいなぁ。

Posted by: なべ | Monday, December 20, 2004 at 23:28

私は指が隠れている方が好きです.
欲を言えば裏縫い(指先の縫い目が外に出ているタイプ)がごろごろしなくてよいです.

Posted by: KIYO | Tuesday, December 21, 2004 at 10:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/2321167

Listed below are links to weblogs that reference 箱根:

« ETC | Main | 軽量化 »