« Ruddel Mortor-Sport Perfomance Kitz | Main | 愛媛遠征 その2 »

Tuesday, January 11, 2005

愛媛遠征 その1

DSCF0568
 1月9日~10日で愛媛県松山にあるGROOVEまで行ってきた。走行距離は約950キロ。オーナーの平磯さんより東京からだと所要時間11~12時間くらいと聞いていたが、午前3時半くらいに出発して午前11時過ぎには着いてしまった。ナビ&レーダー無しにしてはまずまずのペースかな?ちなみに添付の写真は初めての瀬戸大橋の上で撮ったもの。

 GROOVEに着いて感じたのは、お店が小奇麗でゆったりとした空間があり、いい意味で車屋さんぽくないショールームだった。着いて早々、平磯さんに矢継ぎ早に質問攻撃をして、落ち着いたところで遅い昼食へ。とっても美味しいうどんやさんに連れ行って頂いた。その往復の脚はGOLFⅣ1.8TにRUDDELのパフォーマンスキットが装着された「RG4」という車。また、コレが凄い車なのだ。街乗りでもなんか違うぞと感じてはいたが、その本領を発揮するのは高速域&高回転での力強い加速だった。R32では感じられない5000回転以上の伸び!それもそのはず、この車280psもあるターボ車なのだ。

 つづく

一日一回クリックしてね→人気blogランキングへ

|

« Ruddel Mortor-Sport Perfomance Kitz | Main | 愛媛遠征 その2 »

Comments

なべさん、どうもです。
本年も宜しくお願いします。
最近、ぴろさんはじめblog流行りですね。
遂に四国詣でですね。
ルーデルキット装着日本1号!ですか。
ワクワクドキドキ!ですね。
22日がさぞかし待ち遠しいことでしょう。
遠路の無事ご帰還を祈っときますです。
お時間あれば、お声かけてくださーい。

Posted by: てらてら | Tuesday, January 11, 2005 at 12:57

>てらてらさん
 ちと遅いですが明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。まぢで22日が待ち遠しいです。その訳は…、またBLOGにUPしますね。

 22日ですが、ぴろさんが一緒に行ってくれるとの事で、飛行機で松山入り(午後一)し、夕方に松山を出発して、あちこちを巡業しながら東京に帰ってこようかと考えてます。なので、22日夜か23日朝方お会い出来たらいいなと思っています。後ほど、GR32JにもUPしますのでよろしくです。

Posted by: なべ | Tuesday, January 11, 2005 at 16:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/2539083

Listed below are links to weblogs that reference 愛媛遠征 その1:

« Ruddel Mortor-Sport Perfomance Kitz | Main | 愛媛遠征 その2 »