« 愛媛遠征 その1 | Main | 途中経過 »

Wednesday, January 12, 2005

愛媛遠征 その2

 のぉぉっ~!たった今、がむばって長文書いたのにミスって全部消えてしまった~(泣)。なので、再び省略して書き直し。

 「Perfomance Kitz」ですが、「RUDDEL SPORT JAPAN」の平磯氏曰く「すばらしい出来栄え」との事です。ただ、装着には結構手間が掛かるらしい。なんたって装着日本第一号車だもんね。まぁ、この後装着される方々の「人柱」ならぬ「車柱」ですな。そうそう、以前にも書きましたが、初回ロットは限定3セット。私も含めて2セットは行先が決まっているが、残り1セットは現在交渉中との事。ってことは、その気がある人は、「RUDDEL SPORT JAPAN」の平磯氏に連絡してみれば、ひょっとするとひょっとするかも・・・(あくまで私見なので期待しないでね)。

 で、今回はキットだけのはずが・・・。実はシートも替えてしまいますた~。「RECARO SP-GⅡ」のブラックを入れてしまいました。だって、平磯氏が「本当のベストなポジションをだしますよぉー!」なんて言うもんだから、そのあまりに魅力的な囁きに逆らう事は出来ませんでした。まぁ、私も前から悩んではいたので、この様なきっかけを待っていたのかもしれないな。車に疎い嫁は目に見えない所の変化には気が付かないだろうが、シートは間違いなく気づくだろう。どうやってゴマかすっ?

 厳しい家計とは裏腹に、どんどん深みに嵌まって行く。嫁にバレるのはいつの日か。Xデーは来るのか?なんか違う方向だな(笑)。

1日1回クリックしてね(エロじゃないよ)→人気blogランキングへ

|

« 愛媛遠征 その1 | Main | 途中経過 »

Comments

今年も宜しくです。どこの夫婦も同じですな。
シートは気付かれる可能性大ですね。
でも、本当に疎い人はディテールを見ていないので、色が同じだったら案外気づかないかも…。
うちはホイールを変えても気付いてもらえませんでした(T_T)
本当は知ってて、気付いてない振りをされているような気もしますが…(^_^;

Posted by: agupa | Wednesday, January 12, 2005 at 10:26

シートですが、なんだか分かっていないようです。
ホイールも??だし。大丈夫っすよ!

1セット、残ってますか・・・。
うーん。

Posted by: 銀タテト | Wednesday, January 12, 2005 at 22:34

銀さんのは革張替えですからねぇ・・・
気づきにくいっていうか解ったらすごい奥さんです!
松山遠征自分もお供するので帰りに日本坂プチミーやりますかっ!
慣らしってどのくらいやるんですかね?

Posted by: ぴろ | Wednesday, January 12, 2005 at 23:48

いよいよ、真のオバケゴルフの完成ですね。ガクガクブルブル・・・。
30日が楽しみです。

ところで、ヤフーの首都高お散歩掲示板が落ちてしまったので、
復活しました。

首都高お散歩の連絡に活用してください!
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834966&tid=bcset9ba4aabb6jba5ia5ia5a4a5v&sid=1834966&mid=1&type=date&first=1

Posted by: ぶっしゅ | Thursday, January 13, 2005 at 18:02

 どもども、こんばんは。12~13日と関西に出張してました。

>agupaさん
たぶん、気づくと思います。更には、はずしたシートが見つかるのも時間の問題でしょう(笑)。

>銀さん
そう、1個残ってるそうです。私のインプレ待ちでしょう!

>ぶっしゅさん
30日は、離されないよう付いて行きまっせぇ~。でも、高速域での伸びは空力がものをいうからどうですかね、と弱気になってみる。

Posted by: なべ | Friday, January 14, 2005 at 01:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/2546993

Listed below are links to weblogs that reference 愛媛遠征 その2:

« 愛媛遠征 その1 | Main | 途中経過 »