« そろそろ再開 | Main | 完成か? »

Tuesday, March 15, 2005

気になる車

lotus_exige 最近、凄く気になっている車がある。その名も『LOTUS EXIGE』。まじでかっちょええ。トヨタ製EGに変わり車重は重くなったものの、その出力と信頼性を考えればプラスなんじゃないのかな?0-100kmを4.2秒はちょっとしたポルよりも速いし、なによりもこのエクステリアはやる気満々で、ある意味『男らしい』(笑)。
 でも、既婚で一家に1台体制ではなかなか手をだせないのがこの手の車。とりあえずは、自分のじゃなくていいから誰か乗せてくれぇ~!

EXIGE欲しいと思ったら⇒人気blogランキングへ

|

« そろそろ再開 | Main | 完成か? »

Comments

とりあえずミカスカ行けば本物見れそうですね。なべさんの営業トークで騙し・・じゃなくて交渉したら乗せてもらえるかも!

Posted by: ぴろ | Tuesday, March 15, 2005 at 18:59

お初です、EXIGEいいっすよね、私はエリーゼでも良いです。なべさん営業用に一台買って下さい!

Posted by: O田 | Tuesday, March 15, 2005 at 22:59

ほすぃー!まじでほすぃーです。O田さんこそ営業用にいかが?って、何の営業に使うのって感じですね。
ぴろちゃん、人聞きが悪いですね。私は営業の為なら膨らまして話す事はありますが、騙しはしませんよ。騙すというより喜んで頂けるお話をする事はありますが(ニヤリ

Posted by: なべ | Wednesday, March 16, 2005 at 02:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/3307473

Listed below are links to weblogs that reference 気になる車:

« そろそろ再開 | Main | 完成か? »