« 気になる車 | Main | 本国ドイツより »

Thursday, March 17, 2005

完成か?

 いよいよ「Ruddel Mortor-Sport Perfomance Kitz」の装着が完成した模様。いろいろあって少々時間はかかったものの、遂に肉体改造なったようだ。数字的な裏づけは取れている様なので、後は、自分で乗ってどう体感できるかだと思う。来週あたりに帰って来るみたいなので、指折り数えて待っていよう。
 いろんな詳細は愛機が戻って来てからにしようと思う。まずは、乗ってみてからね。う~ん、早く乗りてぇー!

 そうそう、今回のキット装着にあたっては、ボアアップもせず、ましてやターボやコンプレッサーも使用しないNAチューンでの大幅なパワーアップは、本当に大変だった様で、この場を借りて、関係者の皆様方のご苦労とご尽力に感謝致します。

|

« 気になる車 | Main | 本国ドイツより »

Comments

おめれろー
ブチ抜かれる日がやってきてしまいましたね・・・。
ボアアップして対抗しようかな。

Posted by: 銀タテト | Thursday, March 17, 2005 at 21:40

蟻蛾糖!
あとは体感ですな。
27日のPDでそっちの方まで行くので、
都合がつけば試乗してみてね。

Posted by: なべ | Thursday, March 17, 2005 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/3328153

Listed below are links to weblogs that reference 完成か?:

« 気になる車 | Main | 本国ドイツより »