« 完成か? | Main | 愛媛出発 »

Friday, March 18, 2005

本国ドイツより

ruddel_sign_1 今回のパフォーマンスキット装着にあたっては、本国ドイツより「Ruddel Motorsport」主宰Robert Ruddel本人が来日し、直々にセッティングをして貰った。理由は、R32の日本仕様とEU仕様に異なった所がいくつも見つかり、キット装着日本第一号にあたっては、その辺の所を煮詰めていかなければならなかった為なのだ。ある意味スゴイラッキー!
 で写真は、ご本人とマイR32。まじで、こんな機会は2度と無いと思うと、うっとりする写真なのだ。この後、とってもプレミアムな事をして頂きました。それは見てのお楽しみという事で・・・。

ランキング1ページ目を目指して⇒人気blogランキングへ

|

« 完成か? | Main | 愛媛出発 »

Comments

すごいですねぇ。さすが、1本の甲斐はありましたね。

ずばり、エンジンルームにサインして頂いたとか!

私も、10分の1程度のお金をかけてモディしました。10分の1程度の
効果は望めそうです!

27日、楽しみだなぁ!

Posted by: ぶっしゅ | Friday, March 18, 2005 at 16:32

なぬっぅ!気になる発言。
何をされたんでしょう?27日が楽しみですね。

ただ、愛機が来週末に東京に着くのかなぁ?
早く帰って来て欲しいのだけど・・・。

Posted by: なべ | Friday, March 18, 2005 at 17:02

マイスター・ロベルトはデュイスブルグからわざわざいらしたんですね〜♪
すげー(^^)

Posted by: Otias | Saturday, March 19, 2005 at 01:11

日本仕様の最終確認といったところでしょうかね。何にしてもラッキーであることは間違いないでしょう。
26日は仕事の為参加できませんが、そのうち、例のビデオを借りたいのと、自慢しに見せに行くかもしれません。その際はよろしく~。

Posted by: なべ | Saturday, March 19, 2005 at 15:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/3343876

Listed below are links to weblogs that reference 本国ドイツより:

« 完成か? | Main | 愛媛出発 »