« 出力 | Main | GOLF≒カナブン »

Saturday, March 26, 2005

おかえり

DSCF0584 本日、我が愛機GORF R32が帰ってきた。約3週間ぶりの再会(嬉涙)。午後4:30過ぎにピックアップして、とりあえず会社まで走ってきた。でも、道が混んでて3速4000回転以上は踏めなかった、残念。ちょっと感じたのは、下の方でのトルク感がいつもよりあり、吹け上がりがスムーズだった事かな?
 明日はポルシェ中心のメンバーの方々とのツーリングがあるので、楽しみはそこまで取っておこう。今日は道混んでるみたいだしね。そろそろ帰社しよう。家路まではのんびり走っていくかな(嘘)。

 ちなみに写真は愛媛に行った時に撮影した、RG-V(愛機)とRG-4(デモカー)とルーデルシュポルトジャパン&グルーヴ主宰の平磯さん。

 ツーリング後インプレ入れるよぉー!


平磯さんが男前だと思ったら⇒人気blogランキングへ

|

« 出力 | Main | GOLF≒カナブン »

Comments

おかえりなさいまし(^_^)
今週、急用で金沢に帰省していたので往復900kmをがんがんとばしてきました。
今日、洗車してみるとバンパーやヘッドライトに飛び石跡が無数に…(T_T)
ちょっと後悔してます。

インプレ、楽しみにしてますよ。

Posted by: agupa | Saturday, March 26, 2005 at 22:09

先ほどはどうも!
偶然すぎましたね。
4月に入ったら、ロイホオフしましょうね!

Posted by: なべ | Saturday, March 26, 2005 at 23:32

ホントに偶然でした。
うちのもう1つの黒4、なかなかでしょ?
走らせると、こっちの方が怪物です…(^_^;
ナースマンさん修理を期にやりましたね。
転んでもタダでは起きないって事ですね。

あの場でシートの事訊いたの、まずかったかしら…(>_<)

Posted by: agupa | Saturday, March 26, 2005 at 23:57

>あの場でシートの事訊いたの、まずかったかしら…(>_<)→奥様の目の前での出来事です!
なべさんよりも、なぜか?私の方がひやひやでしたよ。
でも面白かったから◎です。

Posted by: 茄子男 | Sunday, March 27, 2005 at 00:28

>転んでもタダでは起きないって事ですね。
けんだんさーん好評でしたよ!ありがとうございました。
 なべさん明日のインプレ期待してますぞ。
安全第一でぶっ飛ばしてきてください!

Posted by: 茄子男 | Sunday, March 27, 2005 at 00:31

焦りました(汗)。
さらっと流させて頂きました(笑)。

さらに、ルーデルの件が出るのではとヒヤヒヤしてました。なので、切り出される前に「修理はね…」って言ってたでしょ(笑)。

明日(今日)は、ガツンと踏んできまっす!

Posted by: なべ | Sunday, March 27, 2005 at 00:38

あ〜っ、やっぱり…
ヒヤヒヤさせて、ゴメンね〜(_ _)

Posted by: agupa | Sunday, March 27, 2005 at 02:16

VW BLOG RINGうまく付きましたね^^
良かったです。

Posted by: charcoal | Monday, March 28, 2005 at 22:50

>charcoalさん
ご面倒おかけしました。無事貼り付けできました。
今後とも宜しくお願い致します。

Posted by: なべ | Monday, March 28, 2005 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/3448293

Listed below are links to weblogs that reference おかえり:

« 出力 | Main | GOLF≒カナブン »