« こどもの日は・・・ | Main | これは便利 »

Wednesday, April 27, 2005

札幌出張

tokeidai
 明日28日~29日で札幌に出張でーす。折角の3連休の1日が無くなってしまいました~(涙)。気温がビミョーで、最高気温が16℃前後、最低気温が9℃前後。う~ん、スーツの上に着る羽織ものがあった方がいいかなぁ?
 夜はお取引先とお食事&飲み。たぶん、2:00AMまでコースだろうなぁー。それから「す○き○」へ出撃は厳しいよな(笑)。次の日もお仕事だけにねぇ~。


「○す○の」は最高ーだよ!という方は⇒人気blogランキングへ

もっと詳しく知りたい方(笑)は⇒http://www.susukino.gr.jp/

|

« こどもの日は・・・ | Main | これは便利 »

Comments

円山公園の桜は...今年は...まだみたいだねぇ。
気温差は、ほんと微妙なんで風邪ひかないように。

Posted by: Otias | Thursday, April 28, 2005 at 07:07

デリなら早朝まで可でしょ?
いいなサッポロ。

Posted by: 銀タテト | Thursday, April 28, 2005 at 12:44

帰ってまいりました。

>OTIASさん
現地の方に聞いたら、桜は5月上旬に開花予定との事。東京と約1ヶ月違いみたいです。
心配していた天気は、こちらの予想を上回る暑さでした。なんか、こっちも暑かったみたいね。

>銀タテトさん
「デリ」ってなんですか?(笑)
まずまずの出張でした(ニヤリ)。

Posted by: なべ | Friday, April 29, 2005 at 21:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/3884423

Listed below are links to weblogs that reference 札幌出張:

« こどもの日は・・・ | Main | これは便利 »