« FISCOライセンス取得 | Main | こどもの日は・・・ »

Wednesday, April 20, 2005

関西出張

 明日(というか今日)から関西へ一泊二日で出張(京都・大阪)。しばし、お別れ。では、2日後に、行ってきます。


居ない間にクリックしておいてくれると嬉しいな⇒人気blogランキングへ

|

« FISCOライセンス取得 | Main | こどもの日は・・・ »

Comments

今日のホテルはPC環境が揃ってました。ラッキー!

Posted by: なべ | Thursday, April 21, 2005 at 00:18

ども。
ちょうどなべさんが出張時にわたし初めてのサーキット走行(四輪)デビューしてきましたよん。
岡山国際TI 3700mフルコース。いや〜、楽しかったです。
タイムは平凡で2分10秒台。ほーいちさんは鬼速でした。
手持ち計測ですが5秒台いってました。
そうそう、ルーデルの平磯さんが練習に来てましたよ。
向こうから声をかけて頂き、いろいろお話しました。
ちなみにルーデル号+平磯氏は1分53秒台でした。速い!
明日はいよいよバケット取り付けです。
では、またね。

Posted by: てらてら | Friday, April 22, 2005 at 15:09

>てらてらさん
おおぉー!遂にデビューしたのですね。おめでとうございます。
私もライセンスとったので、早く(速く)富士を走りたいです。しかし、25日から免停・・・(涙)。
そして、遂にバケット装着ですか?結局何にしたのでしたっけ?レカロ?スパルコ?ブリッド?まぁ、何にしても、フルバケのシッカリ感はサーキットでは必須ですよね。お披露目楽しみにしてますね。

Posted by: なべ | Friday, April 22, 2005 at 15:46

中古なんですけどね。SP-GNっす。
なべさん、ぴろさん、銀さんの助言をもとに結局GNにしました。
いろいろな情報を頂き、この場を借りて
みなさんにお礼申し上げます。
G2より体にピタッときたんですよ、GNが。
取り付け完了後、GR32Jの方にも報告します。
レカロレールではドア側へオフセットされちゃうみたいで
気がかりです。

Posted by: てらてら | Friday, April 22, 2005 at 16:36

>レカロレールではドア側へオフセットされち>ゃうみたいで気がかりです。

ええぇー、そうなんですか?程度にもよりますが、ちょっと気になりますね。もしかして私のもオフセットされているのかしらん。でも、鈍い私は気づいてなかったりして・・・(笑)。

Posted by: なべ | Friday, April 22, 2005 at 18:26

どうもぉ〜。こんちわ。
無事、イス取付完了です。
なかなかイイ感じです。
心配していたドア側オフセットも問題なしでした。
乗り降りも街乗り仕様?だけあって楽チン。
ただ、高さはレカロレールでは高いですね。
暫く乗って、要検討かな?

Posted by: てらてら | Sunday, April 24, 2005 at 12:21

ノーマルのレカロレールはかなりイケてないですよねぇ・・・シート自体はいいのにもったいないです。自分は加工してローポジにするつもりですが、はずすのが・・

Posted by: ぴろ | Monday, April 25, 2005 at 00:14

藤沢ASMで本国オーダーできるか聞いてみてもらうようTT糊のオヂサンに頼んでおきました。シートベルトアンカーはTT用が使えそうです。5cmくらい短いのレールに固定できるかも。

Posted by: 銀タテト | Monday, April 25, 2005 at 08:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/3775911

Listed below are links to weblogs that reference 関西出張:

« FISCOライセンス取得 | Main | こどもの日は・・・ »