« 関西出張 | Main | 札幌出張 »

Monday, April 25, 2005

こどもの日は・・・

050424_with_piro
 5月5日のこどもの日にデビューするぞ~!何がって?愛機R32による新生富士スピードウェイでのサーキット走行だす。人によっては飛び石連休の最終日、帰路の大渋滞は必死だけど、なべ&ぴろ(金々’s)は逝きます。
 ネットで本コースの予約は完了!ショートは当日早いもん勝ちみたい。予定では、本コース×1本、ショート×1~2本くらい走るつもり。あ~ん、ゾクゾクするほど楽しみっ!とりあえず自爆しないように気をつけようっ!
 で、今週土曜日はIEにてブレーキフルードを交換しておく。ぴろちゃんは・・・なんかつけるみたいよ(謎)。


順位が下がっちゃいました⇒人気blogランキングへ

|

« 関西出張 | Main | 札幌出張 »

Comments

なべさん当日はよろしくです。
間違っても横転しないように気をつけましょう。
進入くだりでビビリ入りまくりですが・・・

Posted by: ぴろ | Tuesday, April 26, 2005 at 00:50

タイムはどれくらい出るのかねぇ?
1本目は慣らしで、2本目にタイムアタックか?
F1は予選2回で本番だしねぇー。
もう1枠とっちゃう?

Posted by: なべ | Tuesday, April 26, 2005 at 02:45

5日は日勤でした。行けません残念。
テープはどうします?明日にでもどこかで待ち合わせて渡しましょうか?

Posted by: 茄子男 | Sunday, May 01, 2005 at 02:25

都合が付けば3日に会いましょうか?
ちなみに本日の戦果は?

Posted by: なべ | Monday, May 02, 2005 at 01:53

 昨日は諭吉7人くらい旅に出て行ってしまいました。明日は(3日)朝から諭吉の捜索に出動します。連絡は取れるようにしておきますので、何かあったら連絡してください。ちなみに
GT4に富士の新コースがありますよ。イメージつかめると思いますので、お貸ししましょうか?ノーマル32で2分13秒で走れましたよ。参考タイムにしてみては?

Posted by: 茄子男 | Monday, May 02, 2005 at 18:57

まじっ?早ぇーなー。
目標タイムは2分20秒くらいに設定してます。一応、余裕のある設定のつもりなんですが、もし、コレも出ないようだと・・・、焦るんだろうなぁー(笑)。

Posted by: なべ | Monday, May 02, 2005 at 20:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/3856389

Listed below are links to weblogs that reference こどもの日は・・・:

« 関西出張 | Main | 札幌出張 »