« デビュー戦 | Main | 軽量化計画? »

Monday, May 09, 2005

激突!

2005_0508__0065
 昨日、遂にやってしまった。ETCカード入れ忘れ・・・。
 イシカワさんの帰り道の16号バイパスの料金所で、先行するぴろ号に続いて進入すると、「あれっ、アレっーー!」、ガツーン!とバーに直撃。幸い、たいした傷も付かずに助かった(ホッ)。画像は、直後のもので、このあと綺麗にふき取り元通りになった。
 絶対、自分は入れ忘れなどしない、と思っていたけど・・・。過信は禁物ですな。


「あるある、それっ」という方は⇒人気blogランキングへ

|

« デビュー戦 | Main | 軽量化計画? »

Comments

管理人様

初めまして。Bobbyと申します。
ランキングから訪問いたしました。

さてETCのバーはスポンジで出来ているって
聞いたことがあるんですが、やっぱりそれ
なりに大きな音がするんですね・・・。

大した傷にならずにホントよかったですね。

ちなみに僕は同じVWグループのaudiに
乗ってます。
まずはそのよしみでよろしくお願いします。

また寄らせていただきますね。
(^^)

Posted by: Bobby(とってもアウディな生活) | Tuesday, May 10, 2005 at 01:07

こっちもデビューでしたか。
かなりびびりますよね。

ダメージなくて良かったね。

Posted by: 銀タテト | Tuesday, May 10, 2005 at 12:48

>Bobbyさん
こんにちは。お立ち寄りより頂きありがとうございます。2004のA4という事は、私の愛機と同じシャシーですかね?
私も極めて私的なBLOGですが、始めてもうすぐ半年になります。あまり気負わずに日記のように更新しています。
いづれにせよ、また気軽に遊びに来て下さい。私もお邪魔するかもしれませんが、その際はよろしくです。

Posted by: なべ | Tuesday, May 10, 2005 at 12:50

>銀さん
あのバーは思ったより柔らかいのですね。その事にビックリしましたよ(笑)。
それなりに減速はしていたのでほぼ無傷で済みました。いかったいかった。

Posted by: なべ | Tuesday, May 10, 2005 at 12:52

なべさん

大丈夫ですか~?
ちょっと傷ついちゃってますね・・・。

こんな時になんなんですが
こっちのブログからリンクさせてもらいました。

Posted by: kaz | Thursday, May 12, 2005 at 18:11

>kazさん
どうもっす!
傷は傷という程のものではなく、ゴシゴシ擦ったら消えました(笑)。
kazさんも早くロールバー組んでサーキットに行きましょうね。FISCOで遊びましょう!

BLOG LINKありがとうございます。こちらもLINK貼らせて貰いますね。

Posted by: なべ | Thursday, May 12, 2005 at 21:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/4051853

Listed below are links to weblogs that reference 激突!:

« デビュー戦 | Main | 軽量化計画? »