« ECU取り外し | Main | 免停明け »

Monday, June 20, 2005

EUC装着

 本日午前中、「RSJ」よりECUとエアフロが届いた。早速、茄子男くんと作業開始。

2005_06190052

 てきぱきと作業の早い茄子男くん。私は専属カメラマン(笑)。約30分ほどで装着完了。
「さーて、エンジンはかかるかしら?」
「カチッとな!」
「ブッブルルゥン」
「おおぉ!」
無事作業は終了。パチパチパチ。
しかしながら、免停中の私は運転出来ないので、茄子男くんに運転してもらった。助手席ではなかなか違いはわかりまへん。なので、インプレは免停明けってことで。

 その後、しばらくぶりに洗車をしようってな事になって、またまた、茄子男くんの応援で洗車を始める。まずは、ホイールを前から後ろからって・・・、
「あ”あ”っー!ホイールの内側のセンター付近にぐるりと一周割れ目がぁぁー!」

2005_06190055
2005_06190054

見難いかもしれないが、きれいに(?)ホイールを一周割れ目というか傷がついている。「なんで~?」そんなになる様な衝撃を受けた覚えは無いし・・・。原因がわかんねぇー。このまま走っていて大丈夫なんだろうか?
つづく。


「またかい?」と思ったら⇒人気blogランキングへ

|

« ECU取り外し | Main | 免停明け »

Comments

おめでとうございます.
ホイール気になりますね.写真ではわかりにくいですが,ヒビだったらエアが漏れると思いますので,傷か,塗装の割れでしょうかね?

Posted by: KIYO | Monday, June 20, 2005 at 07:14

石噛んじゃったとかですかね?
サスガにホイール自体にヒビの可能性は低いのではないですか??
今週末はずしてみましょうよ!ホイール。

Posted by: ぴろ | Monday, June 20, 2005 at 12:39

>KIYOさん
エアは漏れてなさそうです。塗装の割れってあるんですかね?

>ぴろさん
リアですから、クリアランスはかなりあるので石噛むとかはなさそうです。
それに、文中にも書きましたが、きれいに一周ついています。

意味不明です。

Posted by: なべ | Monday, June 20, 2005 at 12:51

ついに来ましたね。
チェックできないのが残念。

ホイール?交換交換っと。

Posted by: 銀タテト | Monday, June 20, 2005 at 23:41

管理人様
車種別にブログを紹介する「車のブログ集」の管理人です。その中で御ブログをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?

Posted by: 車のブログ集@管理人 | Friday, June 24, 2005 at 17:02

>車のブログ集@管理人さま
はじめまして。なべです。
たいした記事も無く、不定期更新のブログですが、リンク大歓迎です。よろしくお願いします。

Posted by: なべ | Saturday, June 25, 2005 at 21:19

有難うございます。早速、リンクさせて頂きました!宜しくお願いします。

Posted by: 車のブログ集@管理人 | Sunday, June 26, 2005 at 17:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/4628405

Listed below are links to weblogs that reference EUC装着:

« ECU取り外し | Main | 免停明け »