« 免停処分 | Main | ECU取り外し »

Saturday, June 04, 2005

ノベルティ

2005_06040001
 今日は修理に出していた愛機をディーラーに取りに行ってきた。しかしながら、私は免停中なので友人の茄子雄くんに同行して貰った。修理内容は、エアコンフラップモーター故障の修理とクラッチマスターシリンダーの交換。で、ディーラーに着くと担当営業のK氏がなにやらいろんな物を持ってやって来た。それが、上の画像のもの。そうです、本日よりGTIの新車発表会でそれらはそのノベルティなのだ。布地のトートバッグ、GTIキャップ、GTIドライビンググローブ、そしてGTIのDVDの4点!GTIの試乗車はまだ来ていなかったので、試乗は次回に持ち越しになったが、思わぬプレゼントに少しニンマリ。「VWもたまにはいい事あるじゃん」な一日だった。


順位が下がり気味です。応援お願いっ!⇒人気blogランキングへ

|

« 免停処分 | Main | ECU取り外し »

Comments

 おっ!早いね。
こんなに見せたら、あ、あの帝王が黙っちゃいないはずですよ。

ね、ファルさん

Posted by: 茄子おとこ | Saturday, June 04, 2005 at 23:12

DVD貸してください!

Posted by: KIYO | Saturday, June 04, 2005 at 23:18

>茄子雄
チミはラッキーだったよね。

>KIYOさん
いいっすよ。明日持って行きましょうか?コピります?

Posted by: なべ | Saturday, June 04, 2005 at 23:29

クラッチ治りました??

私が行ったときは既に帽子は品切れ。内容が地域によって異なるの?
VWYは帽子手袋だけなのか?それとも小出しにする戦法なのか?

帰り雨が酷くって、水溜りに突っ込んだらボボボとなって壊れたかと思いました。ぴろ号だったら危なかったね、きっと。

Posted by: 銀タテト | Saturday, June 04, 2005 at 23:59

治ったのかどうかわかりまへーん。
だって運転してないんだも~ん。
茄子雄氏、どうでしたかぁー?

Posted by: なべ | Sunday, June 05, 2005 at 00:21

お願いします.

Posted by: KIYO | Sunday, June 05, 2005 at 05:14

なべさんの車両がどういう状況で対作品に交換しようとしたのかわからないので治ったか?といわれても「わからない」のです。
乗っていて違和感はありませんでしたよ!

Posted by: 茄子男 | Sunday, June 05, 2005 at 05:27

昨日、DSGのGTIを試乗しました。
ま、2ペダルです(笑)
DVDはもらってきました

Posted by: falcon | Sunday, June 05, 2005 at 10:50

DSGですが、ティプトロモードは普通のATと同様に押してシフトアップ、引いてシフトダウンなのですが、マニュアル乗りに言わせてもらうと押してシフトダウン、引いてシフトアップですね。

Posted by: falcon | Sunday, June 05, 2005 at 10:53

GTIのMTを触りましたが、R32に比べてシフトストロークはかなり長い印象です。
タイヤのコンチ(スポーツコンタクト2)は、どうなんでしょう?
以前のように15,000kmくらいで、サイドウォールがひび割れたりしないのかな?

Posted by: agupa | Sunday, June 05, 2005 at 12:04

あれっ、二重投稿になっちゃった。m(_ _)m

Posted by: agupa | Sunday, June 05, 2005 at 14:03

> agupaさん
重複分消しておきますね。
私のディーラーでは展示車のみだったので、シフトストロークを試すことは出来ませんでした。
来週以降は試乗出来るようです。

Posted by: なべ | Monday, June 06, 2005 at 01:46

ストローク、R32とおんなじ様でした。
ちょっと残念。
リンケージも似たような形状なのでショートがすぐ出てくるでしょうね。

Posted by: 銀タテト | Tuesday, June 07, 2005 at 23:33

あらっ、そうでしたか。
免停明けるのが7月からなのですが、それまで試乗車あるかなぁ~。

Posted by: なべ | Wednesday, June 08, 2005 at 01:07

GTIの2ペダル乗ってきました。街乗りは楽ですが32と比較するのは、、という感じでした。
ディーラーでR32は来場者の注目を浴びるは
色々質問されるしとんだ試乗会でした。ちなみに、もらったのは帽子だけでした。

Posted by: げん | Wednesday, June 08, 2005 at 20:54

見られるのは悪い気がしないですよね。
最近はそんなに注目を浴びたことないなぁ。

Posted by: なべ | Wednesday, June 08, 2005 at 22:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/4411024

Listed below are links to weblogs that reference ノベルティ:

« 免停処分 | Main | ECU取り外し »