« ブレーキパッド交換~その後 | Main | 盆休み&出張 »

Wednesday, August 10, 2005

EIP SHORT SHIFT 装着

CIMG0670
CIMG0671
 7日(日)に、装着したよ~ん。本当は、青塗装のものが良かったんだけど、ディーラー入庫の際に純正然と見える方がいいかなぁ、なんて考えシルバーにした。でも、よく考えれば、入庫すれば確実に動かすわけだし、おのずとバレますわなぁ(笑)。失敗したー。まっ、性能に違いがあるわけで無し、良しとしておこう、うん。

CIMG0678
 で、装着後のインプレはと言うと、「短けぇー!重ぇー!堅ぇー!」の3役揃い踏みって感じ。最初は、ニュートラル(以下N)に入れられなくって大変!つーのも、堅くて重くて短いから、つい力が入ってしまってNを通り過ぎちゃうのよ、コレがっ。こりゃー色がうんぬんではなく、性能的に失敗だったかっ!と思ったくらい。

 でも、ここ何日か乗っていたら大分慣れてきて、今ではなかなか気に入っている。人間の適応能力ってスゴイっ!でも、まだ青信号猛ダッシュ(何じゃソレ)やサーキット走行はしていないので、本当の意味での効果の程はまだわかんないっす。だけど、気分はスポーティーカー(笑)。


3役揃い踏みといえば「千代ノ富士、北天佑、若島津」だろう!という方は⇒人気blogランキングへ

|

« ブレーキパッド交換~その後 | Main | 盆休み&出張 »

Comments

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

Posted by: BC7管理人 | Saturday, August 13, 2005 at 10:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/5398658

Listed below are links to weblogs that reference EIP SHORT SHIFT 装着:

« ブレーキパッド交換~その後 | Main | 盆休み&出張 »