« Audi TT Coupe 3.2 quattro | Main | ノベルティ »

Wednesday, September 28, 2005

A Lot of VW & AUDI

alotof2_2_thumb
 9/25(日)に行って来ました。この様な参加型イベントに行くのは初めてだったので少々緊張しました。富士の裾野の緑の上で、大好きな車&仲間達まったりと過ごす1日はなかなかのものでした。でも、やっぱり走り系のイベントの方が好きかな(笑)。

 上の画像はかつまっちさんのBLOG「GTI CONSCIOUS ANNEX」から拝借しました。プチイベント0-40m&STOPで頑張っている私です(笑)。
 下の画像は全体の雰囲気です。
a_lot_of_vw_audi_2


頑張っている姿に一票⇒人気blogランキングへ

|

« Audi TT Coupe 3.2 quattro | Main | ノベルティ »

Comments

予期せず参加しましたが楽しかったですね。
行き帰りの道中もR32の走る姿が見られて感慨深かったです。
自分1台じゃ見られませんから…

Posted by: agupa | Thursday, September 29, 2005 at 10:33

見たことある車です.サンキュー.R32最後のイベントでした.

Posted by: KIYO | Thursday, September 29, 2005 at 12:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/6163216

Listed below are links to weblogs that reference A Lot of VW & AUDI :

« Audi TT Coupe 3.2 quattro | Main | ノベルティ »