« Z4 | Main | 足回り »

Friday, September 16, 2005

FR

876-F
 先日、久々に母親のオンボロMARKⅡに乗る機会があった。結婚前の同居している時は(R32購入前でもある)ちょくちょく運転していたのだが、最近はご無沙汰していたのである。乗る前は、ちょっと「おやじ車だしなぁー」なんて思っていたのだが、乗ってみると・・・。

 うん、びっくりした。確かに古い車だけど、以外にハンドリングも悪くないしキビキビと走るのだ。改めて思ったのは、「結構車高が低いんだな」って事と、R32に比べると回頭性がいいんだコレが。やっぱFRなんだなと。しかし、この古い4発のATでは思うようにパワーを操れないのが残念なところかな。
 でも、母親が下駄以下の扱い(メンテフリー?)をしてきたこの旧車がまだまだ現役でいけているのが凄い(笑)。えらいな日本車は。

※写真は拝借してきた画像です。この型式だという意味。


日本車も好きだよって方は⇒人気blogランキングへ

|

« Z4 | Main | 足回り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/5965468

Listed below are links to weblogs that reference FR:

« Z4 | Main | 足回り »