« A Lot of VW AUDI in Fuji | Main | 砂糖断ち »

Monday, September 12, 2005

機種変

so506i_1
 携帯はDOCOMOを使用している。約1年半、ムーバP252is(プチプチとまと)を愛用してきた。コイツを選んだ理由は、小さいから(笑)。おやじっちな私は最近のケータイ(携帯ではなく)を使いこなす事が出来ない。つーか、電話とメールができれば他の機能はいらないのだ。いろんな機能が付いてデカくて重いケータイは私には必要無い。

premini2bs
 そんなわけで、次のパートナーに選んだのが上の画像のSO506i(通称preminiⅡ)のブラック。コイツはシンプルかつスタイリッシュでなかなかカッコ良い。大人の携帯といった感じがする。ただ、心配な点が二つ。一つは折り畳みタイプではないので、受信&着信が丸見えで個人情報保護法案にひっかかってくる(笑)、迂闊にそこら辺に転がしておけない。二つめはあまりに美しいカタチなのでストラップを付けたくない、つまり落っことす頻度が高くなりそうな事だ。

 なんにしても新しいうちは大事&丁寧に扱うんだけど・・・。


かっこいいねぇーと思ったら⇒人気blogランキングへ

|

« A Lot of VW AUDI in Fuji | Main | 砂糖断ち »

Comments

かっこいいですね。
今度Ⅱ-Sと見比べましょう!

そろそろ李朝円オフしたいですね。

Posted by: ぴろ | Monday, September 12, 2005 at 20:12

李兆円?園?いいねー!
冷麺食いてー

Posted by: 茄子男 | Monday, September 12, 2005 at 20:17

>ぴろちゃん
見比べる?ガッカリするからやめた方がいいのでは・・・(ニヤリ
李朝苑行きたいですねぇ。


>茄子男くん
どちらも違います。「李朝苑」です。

Posted by: なべ | Monday, September 12, 2005 at 21:00

なかなか覚えることができません・・・

りちょうえん(笑)

Posted by: ぴろ | Tuesday, September 13, 2005 at 00:24

リチョウエン(笑)

Posted by: なべ | Tuesday, September 13, 2005 at 00:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/5907964

Listed below are links to weblogs that reference 機種変:

« A Lot of VW AUDI in Fuji | Main | 砂糖断ち »