« September 2005 | Main | November 2005 »

Tuesday, October 11, 2005

足回り②

shock
fspring
rspring
 気になる足回りだけど、純正で交換したらどのくらいのコストなのだろう?と思い、サービス担当の方に見積もりを出して貰った。ただし、サスペンションは再利用するという前提で。

フロントショック交換&組み換え ¥173,172-
リアショック交換          ¥93,516-
併せて                ¥266,688-
※詳細を知りたい方にはお教えします。

う~ん、高い(笑)。サス抜きですぜっ!サービスマンも社外をお奨めしてました(笑)。

 ちなみに、ビルだけにOHも出来そうですが、コスト的にはそんなに安くならないらしくお奨めされませんでした。早く換えたいんだけどなぁ。


押しといて⇒人気blogランキングへ

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Sunday, October 02, 2005

ノベルティ

2005_01020073
 今日は嫁とディーラーに行ってきましたよ。目的は画像の「New Beetle オリジナル携帯ストラップ」と「New Beetle オリジナルIRリモコンチョロQ」を貰う為(笑)。
 これが結構カワイイのだ。携帯ストラップは「ポロ」の時にもあったけど、今回のチョロQくんには驚いた。こんなちっこいのにリモコンで動くし、携帯を使っても操作ができるなんて・・・。しかしながら、私の携帯の機種ではリモコン操作ができないらしい(悲)。
 まぁ、いずれにしても、どちらも嫁の「ちょーだい」により取り上げられました(笑)。


「早速貰いに行こう」って方は⇒人気blogランキングへ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »