« ノベルティ | Main | モーターショー »

Tuesday, October 11, 2005

足回り②

shock
fspring
rspring
 気になる足回りだけど、純正で交換したらどのくらいのコストなのだろう?と思い、サービス担当の方に見積もりを出して貰った。ただし、サスペンションは再利用するという前提で。

フロントショック交換&組み換え ¥173,172-
リアショック交換          ¥93,516-
併せて                ¥266,688-
※詳細を知りたい方にはお教えします。

う~ん、高い(笑)。サス抜きですぜっ!サービスマンも社外をお奨めしてました(笑)。

 ちなみに、ビルだけにOHも出来そうですが、コスト的にはそんなに安くならないらしくお奨めされませんでした。早く換えたいんだけどなぁ。


押しといて⇒人気blogランキングへ

|

« ノベルティ | Main | モーターショー »

Comments

アラゴスタ、行きましょう!

ダンパーだけならお貸しできまっせ。

Posted by: 銀タテト | Wednesday, October 12, 2005 at 00:30

いや!アラゴスタは私が逝きます!
なべさんは冒険しちゃってください~

Posted by: ぴろ | Wednesday, October 12, 2005 at 15:10

>銀さん
もちろん粗後巣汰は最有力候補なのですが、ぴろちゃんから駄目出しされてビビってます(笑)。

あれっ?ぴろちゃん、まじすか?
イシカワさんには「年明けたら、ハルデックスと粗後巣汰を一緒に逝きます」って言ってあるんだけど、ぴろちゃんが逝くなら私は別口を考えますかね(笑)。
でも、もう冒険は怖いなぁ(泣笑)。

Posted by: なべ | Wednesday, October 12, 2005 at 23:09

昨日は目撃されてしまいましたね。(笑)
あの雨の夜に…しかも黒のR32を識別するとは…。
昨日は所用で旧山手通り〜駒沢通りを走りましたが、
やっぱり見かけるクルマが違いますね。
高級車や珍車は勿論ですが、プジョー205やルノー5等、
小粋な輸入車がとっても印象的でした。

Posted by: agupa | Sunday, October 16, 2005 at 21:44

>AGUPAさん
見逃しませんよぉ~(笑)。
青山は骨董通り周辺はちょっとしたモーターショーですよ。
モーターショーといえば今月ありますね。

Posted by: なべ | Monday, October 17, 2005 at 11:19

最近、打ち合わせで南青山によく行くんですよ。(^_^)
骨董通りもいろいろなクルマが見れて楽しいですよね。
モーターショーは、タダで券が入手できたら行こうかなって思ってます。
もちろんウィークデーに…。

Posted by: agupa | Monday, October 17, 2005 at 14:34

車ブログオーナー必見。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/

Posted by: 最強の車ブログ | Tuesday, October 18, 2005 at 08:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/6346992

Listed below are links to weblogs that reference 足回り②:

« ノベルティ | Main | モーターショー »