« A Lot of VW & AUDI | Main | 足回り② »

Sunday, October 02, 2005

ノベルティ

2005_01020073
 今日は嫁とディーラーに行ってきましたよ。目的は画像の「New Beetle オリジナル携帯ストラップ」と「New Beetle オリジナルIRリモコンチョロQ」を貰う為(笑)。
 これが結構カワイイのだ。携帯ストラップは「ポロ」の時にもあったけど、今回のチョロQくんには驚いた。こんなちっこいのにリモコンで動くし、携帯を使っても操作ができるなんて・・・。しかしながら、私の携帯の機種ではリモコン操作ができないらしい(悲)。
 まぁ、いずれにしても、どちらも嫁の「ちょーだい」により取り上げられました(笑)。


「早速貰いに行こう」って方は⇒人気blogランキングへ

|

« A Lot of VW & AUDI | Main | 足回り② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/6208452

Listed below are links to weblogs that reference ノベルティ:

« A Lot of VW & AUDI | Main | 足回り② »