« ブッシュ | Main | 足回り③ »

Monday, November 21, 2005

FISCO

 いやいや、驚きました。同じ車なのに、こんなにもタイムが違うと・・・。詳細はぴろDRIVEにて。

 私は見学しに行く予定だったのですが、寝坊してドタキャン・・・トホホ。若さ(?)と技術不足はお金で解決せねばなりませんっ!


ぴろ様のファンクラブ入会希望はコチラ⇒人気blogランキングへ

|

« ブッシュ | Main | 足回り③ »

Comments

お金でタイムを買う作戦、失敗しました。トホホ

Posted by: 銀タテト | Monday, November 21, 2005 at 08:16

某Nさん、ちゃんと起きて下さい。(笑

Posted by: m_kat | Monday, November 21, 2005 at 08:58

>銀さん
まだまだっすよ!キングぴろ様は十数回も走り込んでおります。キングの地位を保つ為、それなりの努力をしてらっしゃいます。我々は、その辺でかなり負けてます。・・・なので、もう少し自分に期待してみます(笑)。

>M_KATさん
夢の中で走っておりました。←マジで

Posted by: なべ | Monday, November 21, 2005 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/7239156

Listed below are links to weblogs that reference FISCO:

« ブッシュ | Main | 足回り③ »