« 点火プラグ | Main | 回頭性 »

Monday, November 14, 2005

東モ 番外編

 番外編をいくつか挙げておきましょう。まずはお約束のNISSAN GT-Rから。2005_10280074
前から見た姿はあまり私の好みではありません。が、この角度からはショットはお気に入りです。サイドからリアへかけてのライン、そしてリアのフィニッシュはとてもセクシーです。う~ん、顔がなぁ~。

 お次はDAIHATSU COPEN ZZ。2005_10280070
こいつは「軽」ではなくて「白」ナンバーです。109psを発生する1.5L直4を搭載する。早そうぉ~。車重はどのくらいなんでしょ?エクステリア&インテリア共になかなかです。このまま市販されるのなら、かなり面白そうだが、このボディサイズで「白」ナンバーでオープンカーで2シーターで市場はあるのかな?あとは価格しだいかな?VSロドスタというよりも、VSエリーゼかな?こいつとなら価格でかなり勝るはず。

 おまけで嫁のお気に入りをご披露。2005_10280066
理由?理由はMINIだし、サイドミラーがカワイイからなんだと、オイオイっ。やはり女性の目線はカワイイかどうかにあるみたい。単純で羨ましい(笑)。


「COPEN ZZはイケてる」と思ったら⇒人気blogランキングへ

|

« 点火プラグ | Main | 回頭性 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/7096857

Listed below are links to weblogs that reference 東モ 番外編:

« 点火プラグ | Main | 回頭性 »