« 足回り④の続き | Main | 出張 »

Tuesday, December 13, 2005

足回り⑤

ohlins_tt
 オーリンズ純正形状の装着者(車)が、また一人増えましたね。あぁ、うらやますぃー。画像は『ネバラン』HPより拝借致しましたが、写っているのはてらてら号の脚でしょう。コメント聞きたいなぁ~。

ohlins_tt_3
ohlins_tt_2


はよ換えればっ!って思ったら⇒人気blogランキングへ

|

« 足回り④の続き | Main | 出張 »

Comments

ど〜もです。
ネバランの写真はわたすのです。
えぇ〜で、オーリンズ!っていうか・・
オーリンズがいいのか・・わたしには判断
つきませぬが、減衰調整できるってのはいいですね。
いい悪いは別に、締め上げるとドライブフィールを
自分好みにできます。オンザレール感覚になりました。
心配はボディのヘタリ具合か・・!?
シャシーへの攻撃性は確実に高くなるでしょう。
前に32段階もあると書きましたが、
一番ハードに締めてそこが基本の0。そこから
1クリックずつ戻して20まで。その範囲で
使用するようにと言われました。
現在F・Rとも-8戻しです。-5戻しですごくいい感じ。
初期入力時にひっかかりを感じます。
なじめば、良くなるような気がするのですが・・
詳しくはHPレポアップをお待ちくだしゃい。

Posted by: てらてら | Tuesday, December 13, 2005 at 10:07

>てらてらさん
コメントありがとうございます。
詳しいレポを早く読みたいです。
しかし、調整域が32段階もあったんですね。
銀さんのも、そんないあったっけかなぁ?

Posted by: なべ | Thursday, December 15, 2005 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/7593135

Listed below are links to weblogs that reference 足回り⑤:

« 足回り④の続き | Main | 出張 »