« 福岡遠征 | Main | ご帰還 »

Monday, January 30, 2006

車検&修理

2005_0508__0060
 今週末(土曜日)に愛機が帰ってくる予定です(嬉涙)。入庫したのが14日なので、約3週間ぶりのご対面(予定)です。修理の詳細は引渡しの時に詳しく教えて貰いますし、もちろん報告しますんでお楽しみに。担当H氏からの電話の感じでは、そんなに大事ではなさそうでした。ホッとするのと同時にちょっと期待はずれ・・・って何を期待していたんだ、俺っ!


「代車ポロ(先々代)との別れも寂しいなぁ」と思わない私に激しく同意したら⇒人気blogランキングへ

|

« 福岡遠征 | Main | ご帰還 »

Comments

こんにちは。
先日、12ヶ月点検&不具合修理での代車はトヨ○のコルサでした。
パワーウインドー、集中ドアロック、FMラジオ、電動ドアミラー、タコメータの全てが無い車でした。オマケに3AT。これにはチョイ凹みでしたが、そんな車でも800キロの車重が幸いして激しくロールしながら結構曲がってくれるんです。怖楽しい感じでした。

代車がポロなんて夢みたい!!!(爆)

不具合修理は左のハブベアリングとハブリングがダメになったので無償交換してもらいました。ついでに右の同部品と左右のドライブシャフトも無償修理してもらいました。
初期不良とハードな走行による熱の影響があるようでした。

「急」のつく運転は控えましょう。(笑)
お互いに無理か?

Posted by: ほーいち | Tuesday, January 31, 2006 at 17:25

懐かしい写真ですね~!涙が出そうになりました…

Posted by: 茄子男 | Tuesday, January 31, 2006 at 19:48

>ほーいちさん
そんなところが逝っていましたか?私のは大丈夫かなぁ?ちと心配っす。
いよいよ明日愛機が帰ってくる予定です。対面したら泣いちゃうかも(笑)。

>茄子萬
普段あまりデジカメとかを持ち歩かないので、画像が不足してます。そんな訳で、昔の写真を引っ張り出してきました(笑)。

Posted by: なべ | Friday, February 03, 2006 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/8422989

Listed below are links to weblogs that reference 車検&修理:

« 福岡遠征 | Main | ご帰還 »