« 車検~ハミタイ~② | Main | 車検&修理 »

Monday, January 30, 2006

福岡遠征

 先週金曜日に仕事を少し早くあがり、嫁の実家に行って参りました。場所は福岡です。嫁の実家には妹夫婦も来ており、賑やかな週末を過ごしました。

 着いた金曜日も土曜日も温泉に入りました。あまり温泉に興味は無いのですが、入れば入ったでなかなか良かったように思います。しかし、慢性的な首から肩にかけてのコリは取れませんでした。これは、5年ほど前にスノーボード中に大クラッシュ(鼻骨&眼窩底粉砕骨折)した時の後遺症と思われます。マジで全然治りません。

 まぁ何にしても、仕事を忘れて土日をゆっくりと過ごせたのは何よりでした。出費も最小限で済みましたしね。というのも、片道11,450円の格安チケットだったんでね。二人合わせても45,800円で往復してきました。


「温泉はおねぇちゃんと行く所だろう」という方は⇒人気blogランキングへ

|

« 車検~ハミタイ~② | Main | 車検&修理 »

Comments

お帰りなさい。

ボードでそんな事故があったんですね・・・・
自分も気をつけないと。

さて、例のぶつは無事装着完了しました。
サイズも問題無しです。

リアは僕と全く同じでOKです。
Fだけ長さを純正対応にすると良いと思います。

買うとき連絡ください。メーカーに連絡しますんで。

Posted by: G | Monday, January 30, 2006 at 21:25

>Gさん
もちろん買ひます。で、その件でご相談したいと思ってました。連絡入れます。

Posted by: なべ | Monday, January 30, 2006 at 21:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/8412645

Listed below are links to weblogs that reference 福岡遠征:

« 車検~ハミタイ~② | Main | 車検&修理 »