« オーリンズ純正形状② | Main | ロイオフ~再開~ »

Saturday, February 25, 2006

またまたノロ?

 今週、月曜日から37~38℃の熱と酷い下痢と頭痛で木曜日までダウンしていました。火曜日に医者に行くと、再びノロウィルスでしょうと言われ少しビックリです。というのも、これまで36年の人生に中でノロウィルスなるものを患ったのは2回しかなく、それも昨年12月と今回がそうなのです。

 しかし、これには訳があるようです。まず、ノロウィルスと命名される病名(?)ができたのもつい最近のことのようです。それまでは風邪やインフルエンザといっしょくたにされていたのだそうです。そんなような事を先生が言っていました。

 まぁ、1月頭から2月中まで出張続きで肉体的に大分まいっていたのでしょう。今後は自分が思うほど若くない肉体をもう少し労わってあげなくては・・・。
 ちなみに、ノロくんのお陰(?)でまたまた体重が減りました。今は70キロですっ!激痩せ!


「それはやばい病気なんじゃないの?」って方は⇒人気blogランキングへ

|

« オーリンズ純正形状② | Main | ロイオフ~再開~ »

Comments

淋しい病気や暗い病気でなくて良かったじゃないですか。
気をつけなきゃね、出張。

Posted by: 銀タテト | Saturday, February 25, 2006 at 17:29

>銀さん
むっ!誤解を招くような発言ですな(笑)。
ちなみに、淋&蔵は良く聞きますが、いまだに梅もあるんですかね?

Posted by: なべ | Saturday, February 25, 2006 at 20:46

梅はどうでしょう。どれも薬が効きますからね。
毛じらみも要注意だとか・・・

Posted by: 銀タテト | Sunday, February 26, 2006 at 09:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/8828939

Listed below are links to weblogs that reference またまたノロ?:

« オーリンズ純正形状② | Main | ロイオフ~再開~ »