« 足回り⑧のつづき | Main | Haldex Limited Slip Coupling »

Monday, February 13, 2006

オーリンズ純正形状①

 足回り⑧からの続きです。本日、前後とも10段戻しで乗っています。通勤なので、朝ののろのろ渋滞のストップ&ゴーの繰り返しですが、乗り心地はとてもマイルドかつしなやかです。もうちょい速度が上がるとどうなのだろう?


忘れてました⇒人気blogランキングへ

|

« 足回り⑧のつづき | Main | Haldex Limited Slip Coupling »

Comments

精力的?にイジッてますね。
Fはクリック感も良くカンタンですが
Rがタイヘンですね。ウ○コ座りしておて手を
ムギューっと伸ばしてやりますが・・
おっしゃる通りムニュムニュ感がわかりづらい!
わたしは確実に調整したい時は
寝転がって下に潜ってます。
段ボールを積んでます。ひとりお外でやる時は
恥ずかしいです。

Posted by: てらてら | Monday, February 13, 2006 at 12:25

>てらてらさん
そうそう。リアの調節は大変ですね。先日調整する際は攣りそうに・・・いや、攣りました(笑)。
今週末にでも、1戻しとか試してみます。

Posted by: なべ | Wednesday, February 15, 2006 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/8637500

Listed below are links to weblogs that reference オーリンズ純正形状①:

« 足回り⑧のつづき | Main | Haldex Limited Slip Coupling »