« またまたノロ? | Main | 復活 »

Monday, February 27, 2006

ロイオフ~再開~

 毎月最終土曜日は22:00より某ロイヤルホストにて月一の定例会(?)、通称ロイオフが開催されます。先月は嫁の実家に行っていたので参加出来ませんでしたが、25日(土)は行ってきました。今回はわざわざ静岡より銀タテトさんが駆けつけて来ました。う~ん凄いバイタリティです。

 まぁ、いつもの如くダラダラと3~4時間だべり、各自散会していくという恒例のパターン。しかしながら、今回は久々に参加のけんだんさんからビッグニュースがありました。それは、ゴルフR32をメインにVWグループの狭角V6エンジンを中心に扱うHP「GR32J」の復活です。

 「GR32J」とは、国内に約700台とタマ数の少ないGOLFⅣR32(けんだん氏自身も所有する)の多岐にわたる情報を各オーナーが情報を持ち寄る、すなわち参加型の情報交換サイト(HP)の事です。もちろんけんだん氏が管理人で、それを何名かのアシスタント(一応私も含まれています)がサポート(?)する形で運営されています。

 しかしながら、諸般の事情により昨年後半より上記HPが不通になっていました。それが遂に復活するとの事なのです。同氏によれば今週水曜日頃を目処に再開を予定している模様。ただし、ここからが重要です。今回再開される「GR32J」は、以前まで使用されていたアドレスとは異なります。新しいアドレスは

(旧)http://gr32j.com/  ⇒  (新)http://gr32.jp/

との事です。くれぐれも注意して下さい。


「再開待ってたよぉ~」って方は⇒人気blogランキングへ

|

« またまたノロ? | Main | 復活 »

Comments

祝!再開おめでとうございます!!
これで会社でデスクワーク中も楽しい時間?が過ごせると思うと水曜が待ちどうしいですね
なんせほとんど禁煙開始後の禁断症状みたいなものでしたから、はい、、!

Posted by: げん@会社 | Monday, February 27, 2006 at 16:38

よかったよ~~。まってたよ~~

Posted by: 銀タテト | Monday, February 27, 2006 at 18:09

あ、先日はサスの試乗確認ありがとうございました。
ちょうど手を入れたいと思ったときに見られなくて結構辛かったです>GR32J
復活まで後少し!!

Posted by: Irikura | Monday, February 27, 2006 at 19:13

ず〜っと待ってたよ。V型R32オーナーが参加してくれると盛り上がりますね♪

Posted by: agupa | Monday, February 27, 2006 at 19:15

お世話になってたサイトだけに、心配してました。
これで一安心です。

Posted by: kou | Monday, February 27, 2006 at 20:07

待ってました!これでまた情報交換等出来ます 新型32の方々との交流も出来ますネ

Posted by: せいうん 改め すーR | Monday, February 27, 2006 at 22:44

みなさん、もう少しの辛抱ですね。
けんだんさん曰く、過去のデータ(個人データ含む)はしっかり残っているそうなので一安心です。

Posted by: なべ | Monday, February 27, 2006 at 23:18

復活ですか
まってました
情報源だったのでうれしです

Posted by: 黒熊 | Tuesday, February 28, 2006 at 00:31

ご迷惑おかけしました。

サイト機能の実装、データの移行は、既に完了しています。
ログインじにちょっとしたエラーが出るので、それを修正中です。


そして・・・重大なお知らせが・・・
10月13日以降のデータがありませんでした。
すみません、ほんっとすみません。

それ以降に登録された方は、再登録をお願いいたします。

それでは、水曜日をお楽しみに。
一番乗りは、誰かな~

Posted by: けんだん | Tuesday, February 28, 2006 at 01:09

いや~ホントに待ってました。

これからは広告が入るんですよね。

いっぱいクリックすると管理面で協力することになるんですよね?

皆さんクリッククリック!

Posted by: jinby | Tuesday, February 28, 2006 at 02:26

アクセスしてみたらちょっとIDパスを要求。コレは管理者用だとおもうのですが、そう言えばIDやパスを忘れてしまっていますね~~

Posted by: 銀タテト | Tuesday, February 28, 2006 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/8860798

Listed below are links to weblogs that reference ロイオフ~再開~:

« またまたノロ? | Main | 復活 »