« February 2006 | Main | May 2006 »

Tuesday, March 14, 2006

ジュネーブ モーターショー

 ジュネーブ モーターショーの画像を見ていたら、なかなか良さげな車達が居ました。皆さんの好みはどれかしら?オペルGTはなかなか良さげなのだけど、クローズドボディでないのがちょっと・・・。BMWZ4クーペも最近見飽きてきたし、私はロータスヨーロッパSかなぁ。でも、国産にも頑張って欲しいのでシビックタイプRも応援。
bmw_z4_coupe
opel_gt
lotus_europa
civic_tiper

「この中のどれかなら乗り換えても良い」と言う方は⇒人気blogランキングへ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Monday, March 13, 2006

洗車

DSCF5536
 GR32.JPの復活に伴いこっちの更新が滞りがちです。まぁ、原因はそれだけではなく、先週あたりからお仕事がとても忙しくなってきた事も理由の一つです。

 忙しいのと、寒いので、洗車もなかなか出来ずにいたのですが、5日に洗車屋さんにて「洗車&ワックス」をして来ました。愛機を自らの手以外でワックスをかけたのは今回が初めてです。しかし、ここ最近は花粉が舞っているせいもあって、汚れるのが早いのです。

DSCF5539
 そんなわけで、11日にお手軽洗車(某液体を吹きかけタオルで拭き取るだけ)をして、ついでに記念撮影をしました。愛機の写真を撮るのは久々でした。

「写真撮るならワックス後でしょう」と言う方は⇒人気blogランキングへ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Wednesday, March 01, 2006

復活

 遂に・・・遂に、新生GR32JPが開通しました(嬉涙)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | May 2006 »