« March 2006 | Main | June 2006 »

Sunday, May 07, 2006

NHKマイルカップ

 今日は珍しく、嫁さんと東京競馬場に行ってきました。
 7R~12Rまでやって6戦3勝でほぼトントンでした。嫁さんは6戦2勝でこちらもトントン。驚いたのはパドックでの(嫁の)馬を見る眼です。なかなかのもんでした(笑)。
 ついでに7日のNHKマイルカップを購入。当たんねぇーかなー。

<馬券>
  単勝④アポロノサトリ   ¥2,000
  馬単④-①         ¥1,000
     ④-⑥         ¥1,000
     ④-⑬         ¥1,000
     ④-⑱         ¥1,000


「むっ、眼の付け所がいいね」って方は人気blogランキングへ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Tuesday, May 02, 2006

全国限定1000台

2006_03260003_1
 う~ん、ひさびさの更新!緊張するぅ~・・・訳ないか(笑)。

 さてさて、1月にディーラーで車検を通す時にキャンペーンをやっていたんですよぉ。なんでも、3月までにディーラーで車検を通すと、抽選で全国限定1000台のミニバストースターが当たるキャンペーンがやっていました。

 営業&サービスの両氏に「嫁が欲しがっているんで、絶対当ててよねぇ」なんて半分脅迫めいた脅し(笑)をした事も忘れかけていた今日この頃でしたが、先月来たのです、画像のブツが。

 実物は写真で見ていた印象よりも大きかったです。こんな事を言うのもなんですが、もっとショボイものかと思っていたのですが、なかなかどうして立派なものでした。

 嫁は「カワイイっ!明日、トースター買ってくるっ!」と大喜びでしたが、「ちょっと待て、なんかもったいないから、まだ駄目。これは見て楽しむんだよ。」と私。で、いまだ、ダンボールに入ってます(笑)。

 やっぱ使ってなんぼですよね。


「うらやますぃー」という方は⇒人気blogランキングへ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | June 2006 »