« ジュネーブ モーターショー | Main | NHKマイルカップ »

Tuesday, May 02, 2006

全国限定1000台

2006_03260003_1
 う~ん、ひさびさの更新!緊張するぅ~・・・訳ないか(笑)。

 さてさて、1月にディーラーで車検を通す時にキャンペーンをやっていたんですよぉ。なんでも、3月までにディーラーで車検を通すと、抽選で全国限定1000台のミニバストースターが当たるキャンペーンがやっていました。

 営業&サービスの両氏に「嫁が欲しがっているんで、絶対当ててよねぇ」なんて半分脅迫めいた脅し(笑)をした事も忘れかけていた今日この頃でしたが、先月来たのです、画像のブツが。

 実物は写真で見ていた印象よりも大きかったです。こんな事を言うのもなんですが、もっとショボイものかと思っていたのですが、なかなかどうして立派なものでした。

 嫁は「カワイイっ!明日、トースター買ってくるっ!」と大喜びでしたが、「ちょっと待て、なんかもったいないから、まだ駄目。これは見て楽しむんだよ。」と私。で、いまだ、ダンボールに入ってます(笑)。

 やっぱ使ってなんぼですよね。


「うらやますぃー」という方は⇒人気blogランキングへ

|

« ジュネーブ モーターショー | Main | NHKマイルカップ »

Comments

お久です! イイですねぇ~このバス・トースター。あちらこちらで評判になってるそうです。

Posted by: moto | Wednesday, May 03, 2006 at 00:33

>MOTOさん
どもども。こんがり焼けたトースターの中央にはVWのロゴが入るみたいです。試してみたいけど、なんかもったいないと感じてしまう貧乏性な私です。

Posted by: なべ | Wednesday, May 03, 2006 at 01:21

いいっすねぇ。
オイラには連絡が無いということは…。
当選しなかったということですね…。

Posted by: kou | Wednesday, May 03, 2006 at 23:16

>KOUさん
それは残念。でも、一応営業さんに連絡入れてみたら?「結構、知り合いは当たっているのに自分は当たってないのか?(やや不満気味に)」ってね(笑)。今回は駄目でも、次回に何かしらサービスしてくれるかも…。

Posted by: なべ | Wednesday, May 03, 2006 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/9872997

Listed below are links to weblogs that reference 全国限定1000台:

« ジュネーブ モーターショー | Main | NHKマイルカップ »