« クーリングファンの故障 | Main | 一応、退院 »

Tuesday, July 25, 2006

異音にて

 エンジン近辺よりシャリシャリ音が出た始めたのでディーラーに入庫したのが6月半ば頃。私のR32君はまだ帰ってきません。ですが、今週には戻ってきそうな気配になってきました。

Jetta
 R32が無い間はオンボロジェッタ君―無論最新のジェッタではありません。お世話になっておきながら失礼かな・笑―が代車を努めてくれました。運転席側のキーのシリンダーが抜けてしまい、鍵の開け閉めは助手席側から・・・笑。でも、このジェッタ君も仕事で長野へ栃木へと大活躍、とりあえず居てくれて助かりました。

 で、このジェッタ君に乗っていて気づいたのは旋回性が良いという事。まぁ、これはmkⅣ型と比べてという意味です。ジェッタ君はmkⅢ型なのでホイールベースなんかも短いのかな?ましてやフロントヘビーでも無いし、4輪駆動でも無いしね。我がⅣ型R32もこのくらい身軽な感じだと良いのだけどな。

 戻ってきたらやってみたい事が一つあります。それはリアスタビライザーの装着です。8月中には装着したいと思っています。そう思いながらR32の退院してくる日を心待ちしている今日この頃です。

|

« クーリングファンの故障 | Main | 一応、退院 »

Comments

もう少しですね。
待ちどうしいですね。

もしかして、茂木は間に合ったのでしょうか?

Posted by: | Wednesday, July 26, 2006 at 00:13

あらっ!Gさんどうも。
いつ直るか分からなかったので、先の予定は全然たてられませんでした。シャリシャリ音のレポ&詳細については29日のジョナオフにて報告予定です。勿論、手元に戻ってたらの話しですが。

Posted by: なべ | Wednesday, July 26, 2006 at 00:29

長かったですね。29日教えてください。

Posted by: KIYO | Wednesday, July 26, 2006 at 11:26

明日(27日)に連絡が入ります。良い知らせだと良いのですがね。

Posted by: なべ | Wednesday, July 26, 2006 at 13:44

長い入院生活ご苦労様です。
土曜日はお会いできると良いですね。
ジェッタ君で観戦っすか?

Posted by: ほーいち | Wednesday, July 26, 2006 at 15:16

どもども、ほーいちさん。
今年は2回に分けて夏期休暇を取っていて、その第一弾が28日~31日でした。
で、当初それに合わせて嫁も28日・29日と休みを取っていました。しかしながら、その両日の予定が開いてしまったので、嫁より代替案として別企画を提案されまして・・・。
なので、今回は嫁孝行の為、茂木方面には行くことが出来ません。すんまそん。
29日のジョナオフには参加できそうですが・・・。

Posted by: なべ | Wednesday, July 26, 2006 at 17:13

先程、ディーラー担当氏より連絡があり、諸事情により退院が土曜か日曜にずれ込むみたいです(涙)。なかなかご対面できませんなぁ。

Posted by: なべ | Thursday, July 27, 2006 at 12:56

29日のジョナオフに間に合うか微妙ですねっ。
長い間の別居生活でしたが、ベストコンディションで戻って来るのだから、Yes! です。

Posted by: moto | Thursday, July 27, 2006 at 23:50

YES!なら最高ですね。ジョナに間に合うか!?

Posted by: なべ | Friday, July 28, 2006 at 02:11

ご無沙汰です(^^;
退院したかな?
私のGTIはまだまだまだまだかかりそうっス。

Posted by: Otias | Sunday, July 30, 2006 at 17:40

退院おめでとうございます!
ミッション関連がおニューに
なってラッキーでしたね!

Posted by: げん@会社 | Monday, July 31, 2006 at 13:15

>OTIASさん
ご無沙汰です。一応、退院しますた…、でも、ちょっと違う音が出始めました(笑)。そうそう、CDを返さねばなりませんね、近いうちに…。

>げんさん
元の状態が一番ベストだったと思います。なんか、音出てるし…。でも、まぁ良しとせねばなりませんね。

Posted by: なべ | Monday, July 31, 2006 at 21:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/11096123

Listed below are links to weblogs that reference 異音にて:

« クーリングファンの故障 | Main | 一応、退院 »