« 馴らし(ほぼ)終了 | Main | 今さらなんですが・・・ »

Monday, August 14, 2006

neuspeed スウェイバー

25_10_25_9
 12日(土)にイシカワEにて銀さん・ぴろさん・KIYOさん達とぷちオフりました。その際に遂に装着してしまいました。ブツの詳細は「ココ」をクリックして頂くとHPにとびます。
 今回はリアのみ装着で設定は強/弱の2段階あります。とりあえず弱に設定してもらい、合わせてダンパーも16段戻しの柔らか設定にしてみました。装着後のファーストインプレッションは、車がガッチリして剛性感が増したように感じました。その後、激しい運転はしていないので詳しいコメントは後日にします。


「フロントも行くしかないでしょう」という方は⇒人気blogランキングへ

|

« 馴らし(ほぼ)終了 | Main | 今さらなんですが・・・ »

Comments

私の32もそろそろ脚交換の時期に来てるみたいです。フワフワ感が大きくなってきた感じです。交換の際にスタビも入れるかどうかを検討中です。インプレ楽しみにしてますね。

Posted by: ほーいち | Monday, August 14, 2006 at 18:05

>ほーいちさん
本当なら首都高速あたりで試してみたいのですが、盆休みのはずなのに結構混んでいるんですよ。なので、しばし待たれよ!

Posted by: なべ | Monday, August 14, 2006 at 18:34

是非インプレを!!

明日から出かけるので、もう少し感じて見ます。

早く前も逝っちゃってください。

僕は、冬に足回りオーバーホール予定です。
スタビもなれちゃうと、もう少し硬いの・・・と欲が出てきてます。でもきっとそうすると、足が・・・
エンドレスな予感です。。。

Posted by: G | Monday, August 14, 2006 at 21:17

>Gさん
イシカワさんにも「走り方によっては前後付けた方が効くよ~。チミの場合はやった方がいいんでない?」みたいな事言われちゃいました。資金的な問題もあるので、来月以降に持ち越しです。
一応リアは調整式なのでフロントも調整式がいいなぁって思っています。
交通安全週間らしいので、Gさんも十分注意して行ってきて下さいね。

Posted by: なべ | Monday, August 14, 2006 at 22:20

着々と進化していってますね。
レポ待ってます。
わたすもよーやくパッド交換です。
スタビ設定もF/R共弱に変えてみます。

Posted by: てらてら | Tuesday, August 15, 2006 at 11:18

>てらてらさん
もう少しお待ち下さ~い。
でも、この数ヶ月はブレーキキットが欲しい病です。あぁーマジ欲しい、APちゃん。

Posted by: なべ | Tuesday, August 15, 2006 at 20:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/11428946

Listed below are links to weblogs that reference neuspeed スウェイバー:

« 馴らし(ほぼ)終了 | Main | 今さらなんですが・・・ »