« 退院~原因 | Main | MOTUL EGOIL 混合比 »

Wednesday, September 13, 2006

人間犬→港

 8月11日に受けた人間ドックの検査結果および問診に、やっと本日行って来ました。

 今回、生まれて初めての胃カメラを体験し嗚咽を吐きまくったのですが、尻から入れるヤツよりはまだましでした(笑)。で、その際にも言われてはいたのですが、改めて健康管理手帳に記載されていたのは「出血性胃炎・前庭部」でした。5段階評価の1です。
 さらに、腹部超音波にて肝臓の欄に「肝腫瘤」と記載されていて、どうやら26㎜×26㎜の何か(謎)があるそうです。こちらも5段階評価の1でした。

 うぅ~む、なんか初めての経験でちょっとドキドキです。いい歳なのかなぁ~。近々、再検査に行って参ります。


「再検査なんて日常茶飯事さ」って方は⇒人気blogランキングへ

|

« 退院~原因 | Main | MOTUL EGOIL 混合比 »

Comments

私も先日初めて胃カメラ
初体験しました。
はっきり言ってもう二度と
体験したくないと思いましたが
この年になるとそうは言って
いられませんね!でもお尻の
ほうが楽だったような気がした
のは私だけでしょうか?

Posted by: げん@会社 | Wednesday, September 13, 2006 at 09:05

そろそろですよ・・・色々と出てくるのは。

僕なんて・・・(T_T)

Posted by: G | Wednesday, September 13, 2006 at 21:59

思っている以上に疲れってのは溜まってるみたいだから。
私はちょっと上向きです。

Posted by: Otias | Wednesday, September 13, 2006 at 22:40

明後日人間ドッグ(笑)です。
嫌がって数年胃カメラ飲んでないので今年は飲むことにしました。(涙)
フォアグラは進んでないかなぁ(^^;;;

Posted by: Irikura | Thursday, September 14, 2006 at 00:39

>げんさん
間違いなく尻の方が激痛です。まさか、違う趣味がるとか・・・(笑)。

>Gさん
こういうのに引っ掛かると、歳をとったなぁと感じてしまいますね。

>OTIASさん
「上向き」いいですね。私はかなり「下降気味」っす。

>IRIKURAさん
胃カメラは上手い先生だとするすると入っていくみたいです。私の先生は下手だったのかな?

Posted by: なべ | Thursday, September 14, 2006 at 09:50

焼肉食べすぎなんでしょうね(笑)
っていうか、睡眠不足すぎなんだとおもうんですが・・・
僕はまだ踏み入ってません!

Posted by: ぴろ | Friday, September 15, 2006 at 19:32

>ぴろちゃん
おかえり。帰ってきたのね。
そっちも、飲みすぎに注意ですぞ。

本日、再検診?に行って着ました。今回は専門医の所見と採血&採尿で、来週にCTみたいです。本格的な結果はその後みたいです。聞いている感じだと、たぶん大した事無さそうでした。たぶん。

Posted by: なべ | Saturday, September 16, 2006 at 02:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/11874411

Listed below are links to weblogs that reference 人間犬→港:

« 退院~原因 | Main | MOTUL EGOIL 混合比 »