« 富士山 | Main | 外気温計 »

Sunday, December 03, 2006

パワステ

昨年末から発症し、今年の1月に改善されたパワステフルード漏れですが、またまたお漏らししちゃいました。Dラーで確認すると、前回とは別の個所の不具合らしく6日間の入院が決まりました。

061201_1
昨日、無事完治して戻ってまいりました。作業内容は「パワステギアボックス?」(違ってたら指摘して下さい)の交換です。取り外したブツを携帯画像に収めました。部品自体で7~8マソ位らしいので工賃も含めると良い(?)お値段ですね。勿論、延長補償での対応となり事無きを得ました。担当氏曰く「今後は同部品なども、(本国にて?)修正して再利用する」そうです。エコですねぇ~。

|

« 富士山 | Main | 外気温計 »

Comments

延長保証効いてますね。

僕は後、半年で2回目の車検です。

Posted by: | Sunday, December 03, 2006 at 18:09

ホースじゃなかったんですねぇ。
パワステオイルがなくなると、ものすごい大変な事になります(苦笑。国産車で経験済み(笑。

Posted by: Otias | Sunday, December 03, 2006 at 19:46

>Gさん
延長保証無しでこの車は危なすぎます(笑)。って俺だけか?

>OTIASさん
できればそんな物凄い経験はしたくないです(笑)。それにしても、チビチビと不具合がでるものですね。今年だけでも、延長保証が無かったら一体いくら掛かっていたか・・・(怖っ)。

Posted by: なべ | Sunday, December 03, 2006 at 23:32

ブログ運営者様

以前に書いたブログ記事、もったいなくありませんか?

これまで書いた膨大な記事を眠らせていませんか?

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

Posted by: レビューda!ドットコム | Saturday, January 06, 2007 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62371/12916733

Listed below are links to weblogs that reference パワステ:

« 富士山 | Main | 外気温計 »