Monday, February 27, 2006

ロイオフ~再開~

 毎月最終土曜日は22:00より某ロイヤルホストにて月一の定例会(?)、通称ロイオフが開催されます。先月は嫁の実家に行っていたので参加出来ませんでしたが、25日(土)は行ってきました。今回はわざわざ静岡より銀タテトさんが駆けつけて来ました。う~ん凄いバイタリティです。

 まぁ、いつもの如くダラダラと3~4時間だべり、各自散会していくという恒例のパターン。しかしながら、今回は久々に参加のけんだんさんからビッグニュースがありました。それは、ゴルフR32をメインにVWグループの狭角V6エンジンを中心に扱うHP「GR32J」の復活です。

 「GR32J」とは、国内に約700台とタマ数の少ないGOLFⅣR32(けんだん氏自身も所有する)の多岐にわたる情報を各オーナーが情報を持ち寄る、すなわち参加型の情報交換サイト(HP)の事です。もちろんけんだん氏が管理人で、それを何名かのアシスタント(一応私も含まれています)がサポート(?)する形で運営されています。

 しかしながら、諸般の事情により昨年後半より上記HPが不通になっていました。それが遂に復活するとの事なのです。同氏によれば今週水曜日頃を目処に再開を予定している模様。ただし、ここからが重要です。今回再開される「GR32J」は、以前まで使用されていたアドレスとは異なります。新しいアドレスは

(旧)http://gr32j.com/  ⇒  (新)http://gr32.jp/

との事です。くれぐれも注意して下さい。


「再開待ってたよぉ~」って方は⇒人気blogランキングへ

| | Comments (11) | TrackBack (0)